写真整理はじめませんか?

2018-09-29

あなたは撮った写真を見返していますか?

 

写真整理アドバイザーは知識と経験をもとに
お悩み解決のお手伝いをいたします

 

そのうちに、いつか…と思っていても日々の忙しさに紛れてなかなかできないものです。
自分で整理をする時間がない、気力がない、どこから手を付けたらよいのかわからない、
などのお悩みがあればぜひ写真整理アドバイザーにご相談ください。

 

写真整理についてのご相談お待ちしております

  • 各種アルバム
  • 紙焼き写真(バラ写真)
  • デジタル写真(デジカメ、パソコン、各種メディア)など

あなたに合った写真整理方法のご提案とサービスのご説明に伺います。
途方に暮れる日々から早く解放されてスッキリしましょう!

 

写真整理アドバイザーの役割

時間があり、自分で整理をしようとされる方には、写真整理の方法のアドバイスを。
楽に、すべておまかせしたい方には、写真整理サービスのご案内を。
一部は自分で、その他はおまかせにしたい方には、オリジナルプランのご提案を。

あらゆるご希望にも沿えるよう、お客様のお話をよく伺ってから上記のことを実施いたします。
中にはお話を聴いてほしいだけということもあるかもしれません。
今できなくても、この先整理をする決心がついてからでもかまいません。

気にかけることが写真整理の第一歩です

大切な思い出の写真たちをいつまでも残せる時代になりました。
反面、未曽有の災害などで一瞬にして失ってしまう危険もあります。

あってほしくはないけれど、そうなる前の対策で安心を買う。
そういう目的で写真整理をするのもひとつです。

あともうひとつ、写真整理をする目的としてお願いをしたいのですが、

ぜひ写真を何度も見返してください

そして写真を見てお話したり、色々な思いを感じてください。

私は写真整理アドバイザーであるとともに、終活の勉強もしています。
終活は、終わりに向けての活動でもありますが、今とこれからを生きるための活動だと認識しています。

写真を整理し、これまでの人生を振り返ってみてください

これこそが、このサイトがおすすめしていることです。

広告